乃木坂46・堀未央奈、「日本ブルーレイ大賞 アンバサダー」に就任 | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈、「日本ブルーレイ大賞 アンバサダー」に就任

エンタメ その他
乃木坂46・堀未央奈、「日本ブルーレイ大賞 アンバサダー」に就任
乃木坂46・堀未央奈、「日本ブルーレイ大賞 アンバサダー」に就任 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46の堀未央奈が29日、「日本ブルーレイ大賞 アンバサダー」に就任した。


 今年で第11回となる「日本ブルーレイ大賞」は、デジタル・エン ターテイメント・グループ・ジャパンが主催するもので、2018年に発売されたブルーレイソフトの中で最も優れた作品を表彰する。

 同賞アンバサダーに就任した堀は、映画好きとしても知られており、今年は自身初の主演映画となる「ホットギミック」(今年6月公開)への出演も決定している。今後は、アンバサダーとしてブルーレイの魅力を様々な形で発信していく。

 堀は、今回の就任に際して、「私は映画が大好きで、好きな映画を自宅で観るときは、断然ブルーレイでと決めているくらいブルーレイ派なので、今回『日本ブルーレイ大賞 アンバサダー』に就任できて本当に光栄です」と喜びをコメント。「少し緊張しますが、アンバサダーとして、大好きなブルーレイの魅力を皆さんに伝えられるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース