加藤浩次、バイト店員の悪ふざけ動画に怒り「こんなバカたち」 | RBB TODAY

加藤浩次、バイト店員の悪ふざけ動画に怒り「こんなバカたち」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 極楽とんぼ・加藤浩次が、30日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、大手牛丼チェーン・すき家のアルバイト店員に怒りの声をぶつけた。


 関東地方のすき家で、アルバイト店員が、客のいない間に床に氷を投げつけたり、おたまを股間にあてる仕草をするなど悪ふざけした様子を撮影し、ネットに公開。それが拡散されて騒動が発覚した。

 他にも番組では、ピザ店の店員がピザ生地を自分の顔に当てた写真とともに「ピザって息できないんだな」とTwitterに投稿したり、ハンバーガーショップの店員が、廃棄予定の大量のパンの上に寝そべる写真をアップするなど炎上動画を紹介した。

 こうした悪質な行為によって休業や閉店に追い込まれる事態に発展するケースも相次いでいる。話題

 これについて加藤は、「テレビとかで今日『スッキリ』でやりましたけど、テレビとかでも黙殺したほうがいいんじゃないの?」と、報道することを辞めた方がいいと訴え、「こんなバカたち!」と一喝した。

 運営元の「ゼンショーホールディングス」は、従業員が店内で動画や写真を撮影し、ネットに投稿するのは禁止としており、今回の騒動に関与したとされるバイト店員3人はすでに特定しており、処分する方針だと発表した。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース