バブリーダンス伊原六花のデビュー曲が本日リリース! | RBB TODAY

バブリーダンス伊原六花のデビュー曲が本日リリース!

エンタメ 音楽
バブリーダンス伊原六花のデビュー曲が本日リリース!
バブリーダンス伊原六花のデビュー曲が本日リリース! 全 2 枚
拡大写真
 総勢24名が屋上でフラッグダンスを踊る映像で話題のセンチュリー21のCM。同CMでバックミュージックに使われていた伊原六花のデビュー曲「Wingbeats」が本日1月30日にリリースされた。


 伊原六花はバブリーダンスで話題となった登見丘高校ダンス部の元キャプテン。高校卒業後芸能界デビューし、タレントや女優として活躍しており、昨年よりセンチュリー21ガールに抜擢され、このほど「新時代の旗揚げ」篇のCMソングを歌い歌手デビューに至った。楽曲は「MONDO GROSSO」として活動する一方で、多くのアーティストに楽曲提供を行う音楽家、DJ、プロデューサーの大沢伸一がプロデュースを担当。壮大な印象のダンストラックと透明感のある彼女の歌声がマッチした期待感あふれるポジティブな楽曲となった。

 伊原は、今回の楽曲について、「ダンスはずっとやってきましたが、フラッグを使ったダンスをするのは初めてで身体を使う場所や振りの魅せ方が全然違ったので、難しかったです。当日は、風の向きなどで思うように旗が動かないこともあり皆さんと振りをあわせるのも難しい部分もありましたが振付の金澤さんや、周りのダンサーさんと楽しみながら、踊る事ができました。ダンスも歌も、感情を伝えられる、という点では同じですが緊張して思うようにいかないこともありましたが、やっぱりどっちも好きですし今回新しい挑戦ができて嬉しかったです」とコメントを寄せている。

 なお、伊原の“歌手デビュー”を記念して、本日よる9時から「LINE LIVE」と「インスタLIVE」が同時中継されることも決まった。こちらも 「初」 の挑戦となるだけに注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース