小林麻耶、料理下手克服を宣言!夫と一緒に料理教室へ | RBB TODAY

小林麻耶、料理下手克服を宣言!夫と一緒に料理教室へ

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が29日、料理教室に通い始めたことを自身のブログで明かした。


 料理下手で知られる小林はこの日、「大事なスタートの日! 料理教室」と題してブログを更新すると、2019年の目標が料理の上達であることを告白。「料理が苦手な私ですが なんとかせねば! とこれまでいくつかの料理教室に通いましたがなかなか進歩せず」と振り返り、今回から夫と一緒にマンツーマン指導の料理教室に通い始めたことを報告した。

 ブログやInstagramには今回作ったという筑前煮や揚げ出し豆腐の写真、料理後に撮影された2ショット、キッチンに立つ旦那の写真などが公開されており、そのラブラブぶりにファンからは「頑張れ! 麻耶ちゃん」「幸せそうでいいですね~」「お二人の幸せがこちらまで届いて来ます」「楽しそうですね」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース