BENI、ファーストキスは11歳「キスばっかしてました」 | RBB TODAY

BENI、ファーストキスは11歳「キスばっかしてました」

エンタメ その他
BENI (c)Getty Images
BENI (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 BENIが、30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。早熟な恋愛体験を明かした。


 小学校時代の6年間、アメリカのサンディエゴに住んでいたというBENI。「(日本と海外で)文化の違いは感じるか」と聞かれると、「(恋愛は)割といろいろ早いですよね」と語り、「だって、みんなキスばっかしてました」と回顧。

 フットボールアワー後藤輝基が「ファーストキスは早いわけ?」と聞くと、彼女は「でも普通だと思う」としながら、「11歳の時」と言うと、後藤は「早っ!11!?」と驚き。HKT48指原莉乃、さらにはSHELLYもびっくりしていた。

 またBENIは、交際後の悩みとして「(交際後)いつ、どのタイミングでスキンシップを取っていいのか」と吐露。なかなか触れてこない男性に「好きじゃないのかなと思っちゃうんですよね」と明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース