純烈・小田井、思わず涙「1人いない状態で続けるのは辛い」 | RBB TODAY

純烈・小田井、思わず涙「1人いない状態で続けるのは辛い」

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 純烈の小田井涼平が、30日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。友井雄亮のグループ脱退後の心中を激白した。


 昨年、念願だった『紅白歌合戦』(NHK)に初出場するも、その直後に友井のDVや金銭問題が噴出。友井はその責任を取り、1月11日にグループを脱退し、芸能界も引退した。

 この日、妻のLiLiCoとともに夫婦共演を果たした小田井は、登場するや「良くも悪くもお騒がせしました」と、「紅白」と「スキャンダル」という2つの話題について陳謝。

 また、友井も含めた純烈の「紅白出場」密着VTRを見終えた小田井は、「5人だったんですが、4人で頑張っていかなきゃいけない」と再出発についての決意を誓いながら、「映像を見るのがつらかったんですけど、5人で頑張っていた11年間があっての、あのステージだった」と、紅白について回顧。

 そして「本当に1人いない状態で続けるのはつらいんですけど」と、偽らざる胸中を明かし、涙声で「頑張っていきたいと思います」と頭を下げると、スタジオから温かい拍手が送られていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース