佐藤仁美、ダイエット成功するもモテず……ダウンタウンと坂上忍に相談 | RBB TODAY

佐藤仁美、ダイエット成功するもモテず……ダウンタウンと坂上忍に相談

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 佐藤仁美が2月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 実力派女優として活躍する一方、バラエティー番組では毒舌ぶっちゃけキャラとしても知られる佐藤。某CMでのダイエット成功も記憶に新しく、坂上忍からは「それだけ痩せたらモテるのでは?」とツッコミまれ、開口一番に佐藤は「モテたい!」と一言。痩せても全くモテないと語る佐藤は、今年で40歳。結婚に対する深い悩みを聞いて欲しいと言い、「どうすれば結婚できるのか?」をダウンタウン(浜田雅功、松本人志)&坂上に真剣相談していく。佐藤は結婚できない原因を自分なりに分析したそうで、“結局、男は自立してない女が好き”と持論を展開する。

 トーク中盤では、佐藤の素顔を知るという、親友の人気芸人も登場。番組での共演をきっかけに佐藤とよく飲みに行くという彼が、佐藤の本性を暴露していく。「(佐藤は)元彼の悪口は絶対に言わない」という彼からのタレコミを発端に、元彼の名前がバラされると、その名前を聞いた一同は大盛り上がり。松本も「これはあかんやつや」、「世間の誰も知らん」と驚きを隠せない。男性に口説かれた時の佐藤の態度から、実は照れ屋だという佐藤のかわいい一面まで、続々と明かされる佐藤の意外な素顔に注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は2月1日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース