坂上忍、六角精児に「人としてはただのクズ」 | RBB TODAY

坂上忍、六角精児に「人としてはただのクズ」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 お金にまつわる悪い奴ら・ズルい奴らを徹底的に追い詰める人気特番の第6弾『実録!金の事件簿』(フジテレビ)が2月1日に放送される。今回はスタジオ初出演となる人気俳優・六角精児にまつわる“金の事件簿”を暴露する。


 番組では「俳優兼ギャンブラー六角の事件簿」と題したコーナーを展開。伊藤利尋アナウンサーに「坂上さん、六角さんってどんな方?」と振られた坂上忍は「俳優としては素晴らしい方ですが、人としてはただのクズだと思います!」と大爆笑。苦笑いする六角だが、この後、驚きのエピソードが次々と紹介されることに……。

 親の財布から2000円を盗み、駄菓子屋に駆け込んだエピソードや、そこで買った10円くじでギャンブル好きになったという話、人気ドラマ『相棒』への出演中に街金へ駆け込み多額の借金をしたこと。さらに六角が妻にやらせていたあることにスタジオが騒然となる場面も。特に女性ゲストらや椿原アナウンサーのリアクションは必見だ。

 収録を終えた六角は「お金の話は、ワクワクしますし、楽しいですね」「生々しくもあり、大切なものだからこそ、面白いし滑稽な部分もありますし人間ドラマがありますね」とコメント。坂上が「今回は、六角さんを深掘りさせていただきました、笑。六角さんの“クズ話”が満載!」と言うと「あんなことが待っているとは……。本当にこれでいいのだろうか。VTRを見ながら自分を見つめ直していました、笑」と話した。

 『実録!金の事件簿』(フジテレビ)は2月1日19時57分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース