西内まりや、SNSのライブ配信に意欲「ファンとの距離縮めたい」 | RBB TODAY

西内まりや、SNSのライブ配信に意欲「ファンとの距離縮めたい」

エンタメ その他
西内まりや、SNSのライブ配信に意欲「ファンとの距離縮めたい」
西内まりや、SNSのライブ配信に意欲「ファンとの距離縮めたい」 全 6 枚
拡大写真
 モデルでタレントの西内まりやが31日、東京・銀座で催されたSNSオンリーメディア「RUMOR ME」のローンチパーティーに、女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsの佐藤晴美、モデルの大屋夏南、中田みのりと共に出席した。

 チェリーレッドのヘアカラーにモードカジュアルという奇抜な出で立ちで登場した西内。今回のパーティーがSNSに関連したイベントということで、司会者から「SNSへのこだわりは?」と聞かれると、「好きなものを好きな時に好きな加工をして載せるだけですね」と言い「縛られることなく、リアルな生活を伝えようと無理のないようにやっています」と、自然体で取り組んでいることを明かした。





 また、本アカウントとは別に誰もフォローしていない「自分だけのアカウント」を持っていると言い、「本アカウントに写真をアップする前にそちらへ一度アップして、全体のバランスを見るっていうことをしています」と、知られざる努力を告白する場面も。



 そんな西内は、ファッションにおいても“自然体”を意識しているようで「中高生の時はどうやったら可愛くなれるんだろうと、流行だとか“モテ”だとかを意識していたんですけど」と前置きしつつ「20歳を超えてからは、自分らしさを大事にして、もうちょっと尖ってもいいんじゃないかって思うようになりました」と、最近はエッジの効いたスタイルに惹かれていることを語っていた。





 最後に、SNSで今後やってみたいことを問われて「ライブ配信をしてみたいです」と答えた西内。「そろそろ始めようかなと。質問を受け付けたりとかして、もうちょっと(SNS)を見てくださっている方との距離を縮めていけたらな思っています」と願望を口にしていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース