旅作家・歩りえこ、YouTuberデビュー! | RBB TODAY

旅作家・歩りえこ、YouTuberデビュー!

エンタメ その他
旅作家・歩りえこ、YouTuberデビュー!
旅作家・歩りえこ、YouTuberデビュー! 全 2 枚
拡大写真
 旅作家・歩りえこがYouTubeチャンネル『あゆみチャンネル』(https://www.youtube.com/channel/UCp-d_pgiKWZ6r5kHDPFjxDg)を開設した。


 同チャンネルのコンセプトは、『アクティブママと小さな年子姉弟がドタバタしながらも楽しく色々なことにチャレンジ』。旅作家で二児のシングルマザーの歩りえこが、子供たちと共に安全に遊べるスポットに実際出かけたり、遊んだりしながら日々成長していく姿を発信していく。また、旅作家として単身の旅レポートも同時に発信。親子3人が繰り広げる珍道中に注目だ。

 歩は、「【あゆみチャンネル】をオープンすることになりました、歩りえこです。2歳3歳の子供たちと一緒にお出かけしたり、プチ旅行に出かけたり、色々なことにチャレンジしていく、ドタバタだけどアットホームなチャンネルを作っていきたいです。またお仕事や単独旅の様子も少しずつアップしていきます。常に新しいことに興味を持ち続ける歩親子の成長を温かく見守ってくださったら嬉しいです」と呼び掛けている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース