矢本悠馬の結婚をドラマ『トレース』の共演者がサプライズでお祝い | RBB TODAY

矢本悠馬の結婚をドラマ『トレース』の共演者がサプライズでお祝い

エンタメ ブログ
矢本悠馬の結婚をドラマ『トレース』の共演者がサプライズでお祝い
矢本悠馬の結婚をドラマ『トレース』の共演者がサプライズでお祝い 全 3 枚
拡大写真
 関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務める月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)のスタッフブログが1月31日に更新され、同ドラマの撮影現場にて、結婚を発表した俳優の矢本悠馬に、共演者たちがそろってサプライズお祝いをした様子が公開された。


 同ドラマは、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』が原作。実際に起きた事件や経験をベースにした本格科捜研サスペンスだ。

 この日のブログは、「矢本悠馬さんを仲間たちが祝福!」と題して更新。「スタッフから『広報用のカメラ取材が入ります~』という声とともに、セットにカメラが。キャストのみなさんの取材が始まるのかな!?と皆さんが思ったところで・・・スタッフ『矢本さん、ご結婚おめでとうございます!!!』」と、先日結婚を発表した矢本を錦戸や新木優子ら共演者たちがそろってサプライズでお祝いした様子が紹介。

 ブログには当時の様子について、「拍手と歓声がしばらく止みませんでした」と綴られており、その熱気も伝わってくる。また、ブログには、仲間たちと記念撮影している様子や、「みなさん本当にありがとうございました!」と花束とプレゼントを持った笑顔の矢本の写真も公開されている。

 この投稿にファンからは、「ご結婚とお子様を授かったことおめでとうございます」「ステキな優しいパパですね!」などのコメントが寄せられている。『トレース~科捜研の男~』第5話は、2月4日よる9時から放送される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース