ゆにばーす・はら、“奇跡の1枚にはなれなかった”詐欺メイクショットを公開! | RBB TODAY

ゆにばーす・はら、“奇跡の1枚にはなれなかった”詐欺メイクショットを公開!

エンタメ ブログ
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆにばーす・はらが1日、自身のInstagramを更新。“奇跡の1枚にはなれなかった写真”を自身のInstagramで公開した。


 化粧前と化粧後の落差が凄すぎる“詐欺メイク”で注目を集めるはら。この日、はらは「奇跡の1枚にはなれなかった写真集」とコメントを添えると、詐欺メイクを施し“奇跡の1枚”の撮影に臨んだ際の未公開オフショットを公開した。

 写真にはレンガ造りのおしゃれな壁と桜をバックにカフェのテーブルでくつろぐはらの姿が。一体どのようなメイクを施したのか、顔がかなり小さくなっており、普段のはらとは全くの別人のようにも見えてしまう。写真を見たファンも「はらちゃんかわいい」「イェ~良いですね! カワイイ」「素敵です」「まるで別人」など驚きや絶賛のコメントを寄せている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース