ブルゾンちえみ、女性誌で初めてカバーガールに!ボブ&ぱっつん前髪を封印 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、女性誌で初めてカバーガールに!ボブ&ぱっつん前髪を封印

エンタメ その他
ブルゾンちえみ、女性誌で初めてカバーガールに!ボブ&ぱっつん前髪を封印
ブルゾンちえみ、女性誌で初めてカバーガールに!ボブ&ぱっつん前髪を封印 全 1 枚
/
拡大写真
 ブルゾンちえみが女性メディア「コスモポリタン」(https://www.cosmopolitan.com/jp/)の2019年2月のカバーガールに決定。ブルゾンが女性メディアでカバーを飾るのは今回が初めてだ。


 「コスモポリタン」では毎月、さまざまな個性を持った人をカバーガールに起用。今回、コメディアンの枠を超え、ファッションからメイク、エンタテイメントなど様々な分野で注目されている点を評価し、ブルゾンを起用するに至ったという。

 ブルゾンちえみさんは、今回の企画においてトレードマークのボブ&ぱっつん前髪を封印、前髪を上げたセミロングで撮影に臨み、これまで見せたことのない新しい魅力を披露。また、今回のカバーガールへの起用に伴い、ロングインタビュー「COVER GIRLブルゾンちえみのFearlessな生き方」も展開。人気を博したキャリアウーマンネタの裏話や、これから目指したい自身のキャリアなどについて語った。

 初めて女性メディアのカバーガールとして登場したことについて、ブルゾンは「とても嬉しいと同時に、私でいいの!? という緊張感もありました。普段とは違ったメイクやヘアスタイルにして頂いて、凄く新鮮でした。普段下がり眉しか描いてないので、プロのメイクさんの眉毛の書き方はとても勉強になりました。『コスモポリタン』のカバーガールと聞いて、恐れ多い気持ちもありましたが、とにかく楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びのコメント。

 「コスモポリタン」編集長の白重絢子は今回の企画について次のように話した。「『コスモポリタン』の読者は、20代中盤~30代前半の約8割がキャリアに邁進している女性が中心です。そして、この世代はひとつの会社、職種に囚われず、新しい働き方をしている人も多いです。多様な職種に挑戦し、ひとつの肩書では、自分の仕事を言い表せない人が増えています。そんな中、多分野で注目されているブルゾンちえみさんは、読者にとってのオピニオンリーダー的存在になっていただける方だと思いました。今回の企画を通じて、頑張っている女性たちを少しでも元気付けられたらよいな、と思っています」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース