わちみなみ、写真集オフショットでグラマーボディ披露! | RBB TODAY

わちみなみ、写真集オフショットでグラマーボディ披露!

エンタメ グラビア
わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
わちみなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルのわちみなみが31日、自身のInstagramを更新。今月25日発売のファースト写真集『わちゅらる』(講談社)からオフショットを公開した。


 芸能活動の傍ら、番組の企画で東京大学合格を目指して現在勉強中のわち。写真集の撮影はセンター試験受験前だったこともあり、トレーニングに割ける時間も少なく、痩身エステなどに通いボディメイクを行っていたという。

 わちは「ちょっと線ができて嬉しかった、、勉強するとお腹空いちゃうよね」とコメント。ボディメイクに苦労したようだが満足いく撮影となったようだ。投稿にはビキニ姿のセクシーなオフショットが添えられファンからは「白いビキニ最高ですね」「スタイルも抜群すぎ」「オフショットもいいですね」「可愛い」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース