内田理央、ウェディングドレスに喜びつつ婚期を心配?「超遠のいてそうです(笑)」 | RBB TODAY

内田理央、ウェディングドレスに喜びつつ婚期を心配?「超遠のいてそうです(笑)」

エンタメ その他
内田理央、ウェディングドレスに喜びつつ婚期を心配?「超遠のいてそうです(笑)」
内田理央、ウェディングドレスに喜びつつ婚期を心配?「超遠のいてそうです(笑)」 全 7 枚
拡大写真
 女優でモデルの内田理央が2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれたUSEN-NEXT GROUPの(株) USEN Media主催の「ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2019 Spring & Summer」に登壇した。

 純白のウェディングドレスを身にまとって登場した内田。ドレスを着用した感想について「シンプルだけど女性らしくて、なんだかお姫様になったような気持ちになってしまいます。やっぱりウェディングドレスは特別ですね!」と喜びを露わに。また、今回のイベントがウェディングの祭典であるため、カップルで来場している人が多数いることに気付いた内田は「会場に来ている方々がハッピーな感じなので、私も素敵な気持ちになります」と話していた。

 さらに、理想のウェディングについて問われた内田は「たとえば海外でやったりだとか、ガーデンウェディングも良いですし、でも、ホテルでのクラシカルな式も憧れますし……ちょっと選べないです(笑)」と、願望は尽きない様子。

 その後行われた囲み取材で、結婚願望の有無についての質問が寄せられると内田は「すぐにはないんですけど、30代前半で出来たらなぁって思います」と回答。続けて、なぜ30代前半なのかと聞かれると、「子供の頃は、『27歳で結婚する!』とか言っていたんですけど、今27歳なので、無理だなぁと思って(笑)。なので、次の目標は32歳くらいかなって思っています」と願望を口にする場面も。最後に、結婚前にドレスを着ると婚期が遠のくという通説については「完全にヤバいです! 結構着ているので、超遠のいてそうです(笑)」と言ってはにかんで見せていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース