「僕もハレンチです」高橋一生の発言にネット騒然「朗報」 | RBB TODAY

「僕もハレンチです」高橋一生の発言にネット騒然「朗報」

エンタメ その他
高橋一生(撮影:編集部)
高橋一生(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋一生が、2月2日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。番組中に発したある言葉にネットが騒然となった。


 先月からスタートした土曜ドラマ『みかづき』(NHK)。高橋はここで、女性からの押しに弱く、男女関係も流されがちなハレンチな塾講師・大島吾郎を演じている。役どころについて聞かれた高橋は、「ハレンチなのはきっと、求められることに対して貪欲なんでしょうね」と語り、「それはすごく僕に似ているところはある」と明かした。

 渡辺直美が、「ハレンチなんですね?」と聞くと、高橋は「僕もハレンチですよ」と真顔でズバリ。これには足立梨花も「そんな、はっきりと……」と戸惑いながら大笑い。渡辺は「良い意味のハレンチですから」とフォローしていた。

 高橋の発言は、性的な意味だけではなく、何事にも欲深いということを意味したかったとも思えるが、SNS上はお祭り騒ぎ。「高橋一生はハレンチ…いただきました」「朗報 高橋一生はハレンチだそうです」「本日のパワーワード」など、ネットユーザーはいつまでも興奮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース