吉川晃司、1年ぶりに歌手活動を再開!ファンに感謝「笑顔の再会をありがとう!」 | RBB TODAY

吉川晃司、1年ぶりに歌手活動を再開!ファンに感謝「笑顔の再会をありがとう!」

エンタメ 音楽
撮影:平野タカシ
撮影:平野タカシ 全 3 枚
拡大写真
 吉川晃司のデビュー35周年ツアー『KIKKAWA KOJI 35th Anniversary Live』の初日公演が1日、日本武道館で開催された。昨年1月の公演以来、喉のポリープの治療に専念していたが、今回のステージで1年ぶりに歌手活動を再開させた。


 音楽活動の休止期間は俳優活動を行いながら体調を整え、日々の鍛錬に臨んでいたという吉川。この日、吉川は圧倒的な歌声とダイナミックなパフォーマンスを披露し、完全なる復活と音楽活動の新たなる始まりを高らかに宣言するステージを展開した。

 吉川は「みなさん、笑顔の再会をありがとう! 超満員に集まっていただいて、感謝、感激、エトセトラ……」とファンへの感謝を語り「往生際が悪く、これからも歌っていきたいと思います。失敗を恐れず、新しいことをやって、挑んでいきたいなと思っています」と意気込みをコメントしていた。

 また、吉川晃司35周年を記念して、シンバルキック、腹筋、料理、泳ぐ姿など、いろんな吉川晃司をGIF化。漫画家ナカタニD.氏描き下ろしによるGIFアニメーションと吉川晃司のステージアクションGIFが2月1日からフリー配信中だ(https://wmg.jp/kikkawa/news/82916/)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース