「ちょっと恥ずかしい」「一緒に旅行してる感じ」……莉音と中崎絵梨奈、新作DVDアピール | RBB TODAY

「ちょっと恥ずかしい」「一緒に旅行してる感じ」……莉音と中崎絵梨奈、新作DVDアピール

エンタメ その他
莉音と中崎絵梨奈【撮影:岸豊】
莉音と中崎絵梨奈【撮影:岸豊】 全 8 枚
拡大写真
 りーめろ先輩の愛称で知られるグラビアアイドルの莉音と、アイドルグループ・Chubbinessの中崎絵梨奈(崎はたつさき)が、3日に都内で開催された、DVD『#TRIP』(莉音)、『MILK』 (中崎)の発売記念イベントに出席した。

 ミスヤングチャンピオンの7代目グランプリに輝いた経歴を持つ中崎は、ファーストDVDの発売について「グランプリ自体は2016年に獲っていて、こういうDVDというのも目標であったので、今回DVDを出せて、すごくうれしいし、成長を見せられたらなという気持ちでいっぱいです」とニッコリ。

 一方、3枚目のDVDリリースとなった莉音は「(撮影の)回数を重ねるごとに、注意されることが少なくなってきたので、それはちょっと成長できたのかな」とコメント。何を注意されるのかと問われると「私、すごく揺れる癖があって。写真とかいつも、全部ぶれちゃうから、動かないでって言われるんですけど、なかなか治らなくて」と照れ笑いを見せた。

 『MILK』というタイトルについて、中崎は「私がミルクティーが大好きということで」と名付けた理由を紹介。内容については「彼氏にバリに連れてきてもらったっていう中で、メイドさんの格好をして『ご主人様』とかも言ったり。ちょっと恥ずかしかったので、思い切ってやったので、思い切って見てほしいと思います!」と白い歯を見せた。

 莉音は『#TRIP』の見どころを聞かれると「一緒にグアム旅行に行っている気分を味わえるんじゃないかなって思う」としたうえで「女の子でも見やすい内容になっていると思うんですけど、素の私が。ただ一緒に旅行しているみたいな感じです」と紹介していた。

 その後、写真集の自己採点を求められた中崎は「(DVDが)初めてっていうこともあり、今後の成長も期待してもらう点数で、80点」と控えめな回答。莉音は「120点」と胸を張り「(体が)揺れないで撮れた(笑)。あと、衣装が全部お気に入りで」と続けていた。

《岸豊》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース