深田恭子がブルゾンちえみに変身?! | RBB TODAY

深田恭子がブルゾンちえみに変身?!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 2月5日よる10時からは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第4話が放送。深田恭子がブルゾンちえみに変身(?!)する。


 ドラマの原作は隔月刊『クッキー』(集英社)に連載中の持田あきによる同名漫画で、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子が、タイプの違う3人の男性からアプローチされるラッキー・ラブコメディー。主人公の残念なアラサー女子・春見順子を深田恭子が演じ、永山絢斗、横浜流星、中村倫也が、深田演じる順子にそれぞれアプローチする男性役を務める。タイプの違う男性3人の順子に想いを寄せ距離を近づけようとする姿が「キュンとする」と女性視聴者を中心に話題となっている。

 5日放送の第4話では、順子(深田恭子)と匡平(横浜流星)たちが三泊四日で塾の強化合宿に行くことに。そんな合宿最終日の夜、勉強漬けだった生徒たちを労うキャンプファイヤーが開催された。そこで講師陣による余興が披露されたのだが、登場したのはブルゾンちえみに扮した順子と withB 役の梅岡(生瀬勝久)と勅使河原(高橋洋)。 本物さながらのハイヒールに濃いメイクを施し「どうもー、効率的な仕事ぶり、充実した私生活を夢見る女教師です」と始まった順子版ブルゾン。果たしてどんなネタを披露するのか!?

 撮影は山の中にあるロッジ風建物の屋外、しかも夜という極寒の中で行われたそう。本番ギリギリまで練習に励んで、見事なブルゾンちえみ with B演じきる深田らに注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース