池間夏海、髪を結んだ姿をブログ公開!ロングヘア熱望の声も! | RBB TODAY

池間夏海、髪を結んだ姿をブログ公開!ロングヘア熱望の声も!

エンタメ ブログ
池間夏海、髪を結んだ姿をブログ公開!ロングヘア熱望の声も!
池間夏海、髪を結んだ姿をブログ公開!ロングヘア熱望の声も! 全 2 枚
拡大写真
 女優の池間夏海が3日、髪を結んだ姿をブログで公開した。


 この日、池間は「節分の日」と題してブログを更新。「恵方巻きは食べましたか?」と切り出すと「今年の方角は、東北東だそうです! 願い事叶うといいな~」とつづった。続けて、池間は最近の寒暖差の激しさについて言及。「くれぐれもお体には気をつけてください」と呼びかけた。

 そしてブログの最後では「髪が伸びてきたから結んでみたけど やっぱりまだ落ちてくる」と髪を結んだ姿を公開。伸びてきたと言ってもショートカットであることには変わりはないのだが、短いながらも結んでみると、長い髪を後ろでまとめているようにも見えなくもない。その様子にファンからは「ロングも見てみたいなぁ!」「髪の伸びた池間さんも素敵です」「新たな魅力」とロングヘアを熱望する声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース