小田和正の音楽特番『風のようにうたが流れていた』が3月29日から放送 | RBB TODAY

小田和正の音楽特番『風のようにうたが流れていた』が3月29日から放送

エンタメ 音楽
拡大写真
 シンガーソングライター・小田和正による音楽特番『風のようにうたが流れていた』(TBS系列)が、は3月29日深夜24時20分から放送されることが決まった。


 同番組は、同局で2004年10月~12月に放送された、小田が初めて取り組んだレギュラー音楽番組(全11回)。小田が幼いころからこれまでに触れてきた音楽が、エピソードと共に年代ごとで演奏。さらに、島倉千代子、ムッシュかまやつ、財津和夫をはじめとする時代を彩ったアーティスト達をスタジオに招いて、貴重な競演が多数届けられた。

 今回は、2001年から2017年までクリスマスの時期に放送されてきた『クリスマスの約束』同様、観覧を募集。一般の観客を招いて一夜限りのステージが披露される。小田和正と『クリスマスの約束』の制作チームが、多くのアーティストと共に届ける春のライブに期待だ。

 『小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」』(TBS系)は、3月29日深夜24時20分から放送、

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース