ももクロ・百田夏菜子が1年ぶりにブログ更新!ファンからは総ツッコミ「また来年!」 | RBB TODAY

ももクロ・百田夏菜子が1年ぶりにブログ更新!ファンからは総ツッコミ「また来年!」

エンタメ ブログ
百田夏菜子オフィシャルブログより
百田夏菜子オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が3日、1年ぶりに自身のブログを更新。ファンから総ツッコミが入っている。


 2018年2月3日以来、1年ぶりの更新となった『でこちゃん日記』。『あれれ』と題して更新したエントリーで百田は、「忘れてないよ。アメブロさん。笑」とコメントしながら、楽屋でストレッチしている写真を公開。

 この投稿にファンからは、「わわわ!びっくりしたじゃーん!!」「また来年!」とツッコミの嵐。このほか、今回の1年ぶりの更新に対して、「謎な写真とブログの事忘れてないアピールだけのブログあげる辺りとっても好き」「相変わらず面白くてカワイイ夏菜子ちゃん見られてシアワセ」と喜びの声も相次いでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース