GACKT、20年前から米を食べない理由とは? 謎の私生活を語る | RBB TODAY

GACKT、20年前から米を食べない理由とは? 謎の私生活を語る

エンタメ その他
GACKT <撮影 竹内みちまろ>
GACKT <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 GACKTが、4日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。「お米を20年間食べていない」など、謎の私生活を次々と明かした。


 現在クアラルンプールとフィリピンを拠点に活動しているというGACKT。その理由として、これまで仕事をやりすぎたため、思い出作りをするためと語った。番組では、プールつきの豪邸も紹介していた。

 現在45歳のGACKT。年齢を感じる瞬間として、以前は「新幹線のトンネルの入り口」ぐらいストライクゾーンが広かった女性の好みが、「背は高い方がいい」「顔は小さいほうがいい」など色々細かくなったと言及。一方で、お酒を飲むとキス魔に豹変するといい、「男も女も関係なく」キスしてしまうとも語っていた。

 また彼はこの20年間、お米を食べていないという。それは1999年、ボーカルを務めていたロックバンド・MALICE MIZERを脱退したのが関係しているようで、「(ソロで)成功するには自分の1番好きなものを置いていこうと思った」のだとか。「お米を食べたいと思うか?」の質問には「あります」と素直に答えたものの、「自分の決めたことなんで」と強い決意を持っているようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース