GACKT、YOSHIKIの面倒な一面を暴露「キレどころがわからない」「話が長い」 | RBB TODAY

GACKT、YOSHIKIの面倒な一面を暴露「キレどころがわからない」「話が長い」

エンタメ その他
GACKT【写真:竹内みちまろ】
GACKT【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 GACKTが、4日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。
X JAPAN・YOSHIKIの面倒な一面を暴露した。


 お酒好きなGACKTだが、一緒に飲みたくない相手として挙げたのがYOSHIKI。彼との関係について「仲良いですね。お兄ちゃんみたいな感じ」と笑った。だが一度酒を飲み始めると長いのだという。

 しかもYOSHIKIは普段は穏やかなのだが、「キレどころが分からない」そうで、急にスイッチが入るという。ある日、2人で10本以上シャンパンをあけたとき、YOSHIKIがコルクごとガラス瓶の口を切り落とすシャンパンナイフを持ち出し、「剥いて開けるよりも、切った方がやっぱりいいよね」「オレ、シャンパンナイフ上手いんだよね」などと言いながらトライ。

 しかし、酔っているため手元がおぼつかず、最後は「開かないよね……ハァァァア!」といきなり声をあげてブチギレしながら強引に切り落としたという。結局、瓶は粉々になり、破片が飛び散るも、YOSHIKIは「開いたよね~」と笑っていたことを明かした。

 さらにYOSHIKIは毎回同じ話をするととか。「GACKTって最近、彼女いるの?」と聞かれ、「いないんだよなぁ」と答えるも、「だよなぁ……GACKTって最近、彼女いるの?」とループすると語っていた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース