欅坂46・渡邉理佐の写真集オフショット動画公開!ビーチではしゃぐ様子に思わずニッコリ | RBB TODAY

欅坂46・渡邉理佐の写真集オフショット動画公開!ビーチではしゃぐ様子に思わずニッコリ

エンタメ ブログ
渡邉理佐【竹内みちまろ】
渡邉理佐【竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 欅坂46・渡邉理佐のファースト写真集が4月10日に集英社から発売される。写真集の公式Twitterが5日、ビーチで撮影されたオフショットムービーを公開し、「画になる」「可愛い!!!!!!!!」「海が似合いすぎる」と絶賛されている。



 前日に写真集の発売が発表され、公式Twitterもこの時からスタート。Twitterの担当者は「おはようございます 本当にたくさんのフォローありがとうございます(涙)皆さんからの反響に理佐も感激していました! 嬉しい!!」と感謝をつづった。続けて「今日は写真集撮影から、朝にぴったりなオフショムービーを公開 動く理佐も #可愛いがすぎる !」とコメントを添えると、ビーチで波と戯れる渡邉の様子を動画で公開。

 白いワンピース姿ではしゃぐ渡邉の姿は癒し効果抜群! 動画には「理佐×海は最高」「朝から可愛い理佐ちゃんをありがとうございます!」「眩しすぎ」「人魚が砂浜に遊びに来たのかな?」「一瞬一瞬が尊い」「朝から癒される」「めちゃくちゃ可愛すぎる!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース