ざわちん、洗練された平愛梨&NEWS手越のものまねメイク披露! | RBB TODAY

ざわちん、洗練された平愛梨&NEWS手越のものまねメイク披露!

エンタメ ブログ
写真はざわちんのオフィシャルブログから
写真はざわちんのオフィシャルブログから 全 3 枚
拡大写真
 ものまねメイクで知られるざわちんが5日、平愛梨とNEWS手越祐也のものまねメイクを自身のブログで公開した。


 ざわちんは「動画で平愛梨さん風 & NEWS 手越祐也さん風ものまねメイク」と題してブログを更新すると3日に放送された『スクール革命!』(日本テレビ)のクイズ企画で平と手越のものまねを披露したことを報告。これまで平や手越のものまねメイクは何度も挑戦してきたざわちんなだけに今回の作品はどちらも洗練されたものとなっている。ブログの最後には「今回は番組動画でのものまねメイク公開だったので、似ている角度で写れるようにこだわりました。雰囲気は出せたかな 今後も動画でも、ものまねメイクをやっていければ」との感想が添えられた。

 それぞれの顔やメイクの特徴を再現したハイクオリティなものまねメイクにファンからは、「平愛梨さんも、そっくりーーーすごい」「本人かと思った!!」「さすがの、ざわちん激似!!」「やっぱり凄いなぁ……」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース