南明奈、幸せな新婚生活明かす 夫・濱口は「本当に優しい」 | RBB TODAY

南明奈、幸せな新婚生活明かす 夫・濱口は「本当に優しい」

エンタメ その他
南明奈【錦怜那】
南明奈【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年5月によゐこ濱口優と結婚した南明奈が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・濱口の優しさを明かした。


 結婚生活について聞かれた南は「とにかく楽しい」と明かし、濱口が「毎日涙が出るぐらい笑わせてくれる」と言及。

 さらに彼について「本当に優しくて、階段を下るときも絶対手をこうやってくれる」と、手を差し伸べる仕草をすると、女性ゲストから「エーッ!?」と驚きの声が。さんまが「女としては嬉しいのか?」と聞くと、南は「優しいなと……」としみじみ。同じくゲストのゆきぽよも、「めちゃ嬉しい」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース