平愛梨、“息子・バンビーノ”が1歳に 長友への感謝つづる | RBB TODAY

平愛梨、“息子・バンビーノ”が1歳に 長友への感謝つづる

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 平愛梨が5日夜、自身のブログを更新。同日に息子が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 平は昨年2月5日に第1子男児を出産。昨日で1周年ということでブログを更新した平は「お祝いメッセージありがとうございます。我が子に対する『おめでとう』と『1年ママおめでとう』の言葉に嬉しく勇気づけられました」とファンへの感謝をつづり、「誕生してからの1年! あっという間……なんて聞いてたけど、長かったー 早く1歳なぁれ!早く4歳なぁれ! 早く二十歳になぁれ! なんて思ってるワタシ そりゃ1年長く感じます……ね……」と心境を明かした。

 さらに平は「何はともあれ誕生してくれてケガもなく風邪も引くこともなくなんだか丈夫なバンビーノに凄いなーと感心することがたくさんだった気がします。母としての私は恥ずかしいことだらけですがPAPAが食事管理や子供の変化に敏感に気づいてくれるので非常に助かる1年でした」と振り返り、「私だけでなく子供のことまで気にかけて下さり、ありがとうございます! 次の2歳まで、また1年、私なりになんとか頑張ります!」と夫・長友佑都への感謝をつづり、2周年目への意気込みをつづった。

 ファンからは「1歳のお誕生日おめでとうございます」「これから子供さんの成長が楽しみですね」「これからも応援してます」など祝福や応援のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース