剛力彩芽、インスタに意味深投稿「なんかモヤモヤしてる」 | RBB TODAY

剛力彩芽、インスタに意味深投稿「なんかモヤモヤしてる」

エンタメ ブログ
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 剛力彩芽が6日、自身のInstagramを更新。「モヤモヤしてる」という思いを意味深につづった。


 この日、剛力は「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています」と切り出すと、「それが自信につながったりするのかな? 自分のこと愛せないと 周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と今の心境を吐露。続けて「みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?」と質問した。

 何やら悩みを抱えている様子の剛力。投稿を見たファンからは「歳が近いのでその気持ちめっちゃ分かります」「私の場合は自分と向き合い過ぎると逆に見失うこともあるので、必要に応じて向き合っていますよ」「みんな、無い物ねだりだから。モヤモヤする時もあれば、スッキリしてる日もある」「周りの人を大切にしたいと真剣に考えてみたら、やっぱり自分のことも大切にしてあげないといけないきがする」など多くの質問への回答が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース