デヴィ夫人の恋愛テクニックが1冊に!著書が発売中 | RBB TODAY

デヴィ夫人の恋愛テクニックが1冊に!著書が発売中

エンタメ その他
『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』(講談社)より
『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』(講談社)より 全 11 枚
拡大写真
 タレント・デヴィ夫人の著書『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』(講談社)が本日6日に発売となった。


 同著はデヴィ夫人の貧しい幼少時代から大統領の妻にまで上り詰めたその経験をもとに、選ばれる女になるためのテクニックや、男性の選び方、恋愛がうまくいくアイデアなどをつづった指南書。

 発売日には発売記念イベントが開催。イベントではデヴィ夫人がインドネシアの初代大統領スカルノ氏との結婚生活を振り返り「1時間、1分、1秒……、24時間、『お前を愛しているよ。愛しているよ』ということを思い起こさせてくださる方だったので、たいへん幸せでした」と懐かしそうに話す場面や、バラエティ番組などで共演するダレノガレ明美や河北麻友子、堀田茜といった芸能人の恋愛相談に回答。デヴィ夫人流の恋愛テクニックを伝授していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース