ほのか、色気たっぷりビキニショットでファン悩殺! | RBB TODAY

ほのか、色気たっぷりビキニショットでファン悩殺!

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式Instagramから
写真はほのかの公式Instagramから 全 1 枚
/
拡大写真
 ほのかが6日、自身のInstagramを更新。大人セクシーなビキニショットを披露し「見惚れちゃった」「うっとり」と絶賛されている。


 公開されたのは黒のビキニを着たほのかの写真。引き締まったボディラインと、黒ビキニと対照的に引き立つ美しい白肌が印象的で、普段とはまた違った大人セクシーな空気を感じさせる1枚となっている。

 投稿を見たファンからは「美ボディ」「めっちゃ色気を感じる」「色気がたまんね」「ドキドキした」「めちゃくちゃ綺麗」「いつも以上にセクシーですね」と絶賛のコメントが続々と寄せられた。

 グラビアアイドルとして活動する他、モデルとしても注目を集めるほのか。今年1月にはファッション雑誌『CanCam』に初登場し話題になり、さらに今年3月には「KANSAI COLLECTION 2019S/S」に出演することが発表されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース