欅坂46・織田奈那の初主演作品『未来のあたし』登壇イベント決定! | RBB TODAY

欅坂46・織田奈那の初主演作品『未来のあたし』登壇イベント決定!

欅坂46・織田奈那の初主演作品として注目を集める豊島圭介監督の短編映画『未来のあたし』。同作は同じく豊島監督が手がける作品とともに2月23日からオムニバス上演されることが決定している。このほど、登壇イベントが開催されることが決定した。

エンタメ 映画・ドラマ
欅坂46・織田奈那の初主演作品『未来のあたし』登壇イベント決定!
欅坂46・織田奈那の初主演作品『未来のあたし』登壇イベント決定! 全 4 枚 拡大写真
 欅坂46・織田奈那の初主演作品として注目を集める豊島圭介監督の短編映画『未来のあたし』。同作は同じく豊島監督が手がける『すけ坊』、『あさのはなし』、とともに2月23日から東京・渋谷ユーロスペースでオムニバス上演されることが決定している。このほど、同プログラムの上映期間中に各作品の出演者を中心としたさまざまな登壇イベントが開催されることが決定した。


 上映初日の2月23日と2月26日には『未来のあたし』から織田が登壇。さらに28日には『あさのはなし』でヒロインを務めた中村映里子が登壇し、そして3月2日には『すけ坊』からこちらも映画初主演で見事に落語家の役を演じきったアーティストのMicro(Def Tech)が登壇予定。いずれも豊島監督とのトークショーを予定しており、それぞれの映画の裏話に花がさくこと必至のイベントとなっている。

 なお、23日の初日舞台挨拶にはゲストとして、織田の盟友、長沢菜々香(欅坂46)も応援にかけつけることも決定。

 上記のイベントの他にも映画に関連するワークショップや、『おっさんずラブ』や欅坂46ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の脚本家 徳尾浩司と豊島監督の対談など、さまざまなイベントが予定されている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. いとうあさこ、母からの愛に目を潤ませる「知らずに20年間過ごして……」

    いとうあさこ、母からの愛に目を潤ませる「知らずに20年間過ごして……」

  2. 後藤真希、貴重な水着ショットを公開!

    後藤真希、貴重な水着ショットを公開!

  3. 岡村隆史、独身のまま死んだら「区民葬」と知りショック

    岡村隆史、独身のまま死んだら「区民葬」と知りショック

  4. 筋肉キャラの武田真治、昔は“フェミ男”!岡村隆史が当時を回顧

    筋肉キャラの武田真治、昔は“フェミ男”!岡村隆史が当時を回顧

  5. 倉持由香「ほぼ裸なので」、“童貞を殺すセーター”で腰くねウォーキング

    倉持由香「ほぼ裸なので」、“童貞を殺すセーター”で腰くねウォーキング

ランキングをもっと見る