朝比奈彩、ランジェリー姿で美ボディ披露!Web限定動画が公開 | RBB TODAY

朝比奈彩、ランジェリー姿で美ボディ披露!Web限定動画が公開

朝比奈彩が出演するワコールの新ムービー『世界を変える、ワイヤレス革命。』の第1弾動画がWeb限定で本日8日から公開となった。

エンタメ グラビア
朝比奈彩、ランジェリー姿で美ボディ披露!Web限定動画が公開
朝比奈彩、ランジェリー姿で美ボディ披露!Web限定動画が公開 全 8 枚 拡大写真
 朝比奈彩が出演するワコールの新ムービー『世界を変える、ワイヤレス革命。』の第1弾動画がWeb限定で本日8日から公開となった。


 同ムービーはかわいらしいピンク色の花柄刺繍が入ったワイヤーレスブラを着こなした朝比奈が、かわいい笑顔を見せたかと思いきや、終盤は紅い花を持ちながら流し目をしたり、セクシーな大人の雰囲気を醸し出している内容となってる。

 下着での撮影を振り返った朝比奈は「水着の撮影は経験があったのですが、下着の撮影という事もあり、色々考えて挑みました」と言い、「撮影自体凄く楽しくて、下着の色や形によって表現を変えたり、セクシーになりすぎないように、健康的で女性らしい格好良さを表現することを意識しました。下着が綺麗に見えるよう上半身のトレーニングをするなど、頑張りました!」とコメント。

 またスタイル維持の秘訣については「よく食べてよく運動してよく寝る」ことと明かし、「スタイル維持もそうですが、まずは健康的な体を作り、どこに筋肉をつけると女性の綺麗な体のラインができるのかを考えてトレーニングをしています。きちんと続ける事で、体のラインが変わると嬉しいし、それがモチベーションにもなります!」と語っていた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 宮迫の重大発表予告にネット騒然「引退か」「やっぱり」

    宮迫の重大発表予告にネット騒然「引退か」「やっぱり」

  2. 鈴木ふみ奈、異色の「工事現場のガードマン」グラビアにファン興奮!

    鈴木ふみ奈、異色の「工事現場のガードマン」グラビアにファン興奮!

  3. 『アメトーーク!』宮迫カットでSNS騒然『完全ホトトーク』

    『アメトーーク!』宮迫カットでSNS騒然『完全ホトトーク』

  4. 【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

    【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

  5. HIKAKIN、『トイ・ストーリー4』声優出演を報告!演じたキャラは「探してみて」

    HIKAKIN、『トイ・ストーリー4』声優出演を報告!演じたキャラは「探してみて」

ランキングをもっと見る