佐藤二朗、リリー・フランキー、向井理が語る「おじさん論」とは? | RBB TODAY

佐藤二朗、リリー・フランキー、向井理が語る「おじさん論」とは?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 2月10日あさ7時からは、フジテレビ系で『ボクらの時代』が放送。佐藤二朗、リリー・フランキー、向井理という仲良し俳優3人が“おじさん”の境界線を語る。


 ドラマや映画での共演から親交を深めたという3人。映画『きいろいゾウ』で共演したリリーと向井、ドラマ『神の舌を持つ男』で共演した佐藤と向井だったが、今は3人とも仲が良いという。あさ7時からの番組にもかかわらず、「(自分にとっては)朝の番組ではないです。徹夜で飲んだ人が見ている深夜番組(笑)」と言うリリーを筆頭に、とにかく好きな事を話し続ける。

 話題が“おじさん論”に及ぶと、このメンバーの中では最年少の向井も「10代の時から考えたら……もう37なんで、十分おじさんだと思いますけどね。そんなに感覚的には変わっていないから、成長していないなとは思いますけど。だから、どこからおじさんなんだろう?」と考えていることを明かす。すると佐藤が「今、セクハラとかあるからアレなんだけど、(おじさんになって)割とスタッフの女性とかに軽口叩けるようになった」と話を広げるが、2人に総ツッコミされる展開に。さらに3人は、おじさんになって良かったこと、若者への接し方などでも盛り上がる。

 そんな佐藤は、現在土曜日よる7時から放送中の『超逆説クイズバトル!!99人の壁』で初めてのメインMCを担当。話題が「自分が出場するとしたらどんな得意分野で挑戦するか?」になると、一同考え込んでしまうも、リリーからちょっとエッチなジャンルの提案が飛び出し、佐藤から「土曜の夜の7時です!」と釘を刺される場面も。

 旬な3人の貴重な“おじさん”トークに注目の『ボクらの時代』(フジテレビ系)は、2月10日あさ7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース