「羨ましい」の声も!橋本環奈、『銀魂』作者から“ハナホジ”色紙プレゼント | RBB TODAY

「羨ましい」の声も!橋本環奈、『銀魂』作者から“ハナホジ”色紙プレゼント

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が8日、自身のTwitterを更新。漫画『銀魂』の作者で知られる空知英秋からもらった誕生日プレゼントの色紙を公開し、「羨ましい」「これめちゃくちゃ嬉しいやつ」「良かったね」など多くのコメントを集めている。


 今月3日に20歳の誕生日を迎えた橋本。この日、橋本は「空知先生ありがとうございます」と空知への感謝をつづり、もらった色紙を手にニッコリと笑顔を見せる写真を自身のTwitterに投稿した。橋本といえば、空知が手がける漫画『銀魂』の実写映画でヒロイン・神楽役を担当。劇中で見せた衝撃の“ハナホジ”シーンを思い出すファンも多いことだろう。

 色紙には「一千年に一人のアイドルにハナクソほじられたらもう誰も勝てないです。一万年に一人のハタチの誕生に乾杯」という空知らしい祝福のコメントが添えられ、その横には小指で鼻をほじる橋本のイラストが……さすが空知先生、ブレない。

 投稿には「さすが空知さん 鼻ほじかんかんをチョイスするとは」「こりゃ嬉しいね」「実物もイラストもかわいい」「改めて成人おめでとうございます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース