真島なおみ、セクシー&大胆に美ボディを披露 | RBB TODAY

真島なおみ、セクシー&大胆に美ボディを披露

エンタメ グラビア
真島なおみ、セクシー&大胆に美ボディを披露
真島なおみ、セクシー&大胆に美ボディを披露 全 2 枚
拡大写真
 タレントの真島なおみが、2月8日発売の雑誌『FRIDAY』(講談社)で9等身の美ボディを披露している。


 真島は昨年夏、『ヤングジャンプ』でドール系女子としてグラビアデビューを飾り、グラビア界の大型新人として話題に。清楚系からセクシー系までこなすスタイル抜群な“神ボディの持ち主”と言われている。

 初の撮り下ろしとなる『FRIDAY』で、真島は巻中グラビアの8ページにわたってスラリと伸びた美脚やバックショットなど9等身の美ボディを活かしたセクシーな美ボディを披露。今まで彼女のグラビアはキュートな写真が多かったが、今回は少しだけ大人っぽい雰囲気のグラビアにも挑戦している。

 彼女は自身のTwitterで「2/8発売の FRIDAY(フライデー)2019年2/22号に 真島なおみの撮り下ろしグラビアが載っています なんとたっぷり8ページもフェミニンなエロかわから 大人っぽセクシーまでたっぷり堪能してください とっておきは見開きのあの写真です 是非チェックして下さい」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース