純烈、友井からの“手紙”をブログで公開「人生をやり直します」 | RBB TODAY

純烈、友井からの“手紙”をブログで公開「人生をやり直します」

エンタメ ブログ
友井雄亮【写真:錦怜那】
友井雄亮【写真:錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元純烈・友井雄亮からの“手紙”が9日、グループのオフィシャルブログで公開された。


 ブログには「ファンの皆様へ」と題したエントリーが公開。友井はまず、「この度は、皆様に大変なる、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません」と謝罪し、「本当は皆様にお会いして、きちんと謝罪をしたいのですが、このような手紙ですいません。
これまで一生懸命、応援して下さったファンの皆様に、こういった形で裏切った行動を取ってしまい何も言わず、皆様の前から居なくなってしまって何度、謝っても許される事ではありません……」とあらためてファンへの謝罪の気持ちをつづった。

 さらに友井は「友井雄亮からの手紙と聞くだけでも嫌な気分にさせている方もいらっしゃると思います……。今、思えば、いつも自分勝手でした。ファンの皆様の気持ちを何も考えてなかった……。勝手して来て勝手に居なくなる。最低ですね……」と自らを断罪した。

 最後は「そんな僕を今まで応援して下さって、本当に有難うございました。これから僕は、そんなダメな自分と向きあい、一から人生をやり直します。最後に皆様と出会えた事を一生忘れません」とこれまで応援してくれていたファンへのメッセージをつづり「これからも純烈を宜しくお願いします」とグループへの変わらぬ応援を呼びかけて締めくくった。

 友井は今年1月に週刊文春により過去の交際女性とのDVなどが報じられ、芸能界引退と脱退を発表した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース