デラスキッパーズ町田、一般女性と結婚!相方も祝福「心から結婚おめでとう!!」 | RBB TODAY

デラスキッパーズ町田、一般女性と結婚!相方も祝福「心から結婚おめでとう!!」

エンタメ その他
デラスキッパーズ町田、一般女性と結婚!相方も祝福「心から結婚おめでとう!!」
デラスキッパーズ町田、一般女性と結婚!相方も祝福「心から結婚おめでとう!!」 全 2 枚
拡大写真
 デラスキッパーズの町田康介が本日9日、一般女性と入籍したことを所属事務所を通じて発表した。


 デラスキッパーズは町田と相方のトシボーイが結成した雑学系漫才コンビで、現在は名古屋を中心に活躍中。町田の相手は6歳年下の女性で、2人は現在同居中。相手女性は妊娠していないという。

 今回の発表に町田は「昨年のクリスマスに自分達の朝のラジオ番組内でプロポーズをさせて頂き、こうして皆様にご報告をさせて頂ける自分の現状を非常に嬉しく思っています。東京から名古屋に移住して1年半が経ちました。東京にいた頃には自分が結婚出来るとは想像もしていませんでした。これからは2人で力を合わせて暖かい家庭を作っていければと思っております。そして、家族を養う為にもより一層精進して参りますので、どうか末永いお付き合いをお願い致します」とコメント。

 また、相方のトシボーイは「中学校からの同級生で何をやるにも一緒だった相方の結婚。正直町田を奥さんに取られた気分です」となんだか寂しそう。続けて「絶対僕の方が付き合い長いし、良いところも悪いところも全部ひっくるめて好きなのに……。でもそんな大好きな町田が選んだ人だからしょうがないですよね。皆さんもおめでとうで祝福してあげてください! 心から結婚おめでとう!!」と祝福した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース