ベッキー、巨人・片岡コーチとの交際順調!デートには普通に行ってる | RBB TODAY

ベッキー、巨人・片岡コーチとの交際順調!デートには普通に行ってる

エンタメ その他
ベッキー(撮影:non)
ベッキー(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 ベッキーが、10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。交際中と伝えられている巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの近況について言及した。


 同番組に5年ぶりに登場したベッキー。過去2回、司会も務めたことのある彼女に、フットボールアワー後藤輝基が「その後も頻繁に来るのかなと思ってたんですけど、何かあったんですか?」とトボけて質問。ベッキーは思わず「ネット見ろ!」と叫んでいた。

 そんな彼女は昨年6月、片岡コーチとの真剣交際が発覚。東野幸治が「今は幸せなのよね?」と聞くと、彼女は「まぁまぁ」と返答。「楽しくしてる?」との問いかけにも「ありがたいことに」と一言。さらに「普通にデートとか行ってるの?」という質問にも「はい!」ときっぱり答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース