坂上忍、宇野昌磨の逆転優勝に「羽生選手との対決が見たくなる」 | RBB TODAY

坂上忍、宇野昌磨の逆転優勝に「羽生選手との対決が見たくなる」

坂上忍が11日、フィギュアスケート・四大陸選手権で逆転優勝を飾った宇野昌磨選手について言及した。

エンタメ スポーツ
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 1 枚 拡大写真
 坂上忍が11日、フィギュアスケート・四大陸選手権で逆転優勝を飾った宇野昌磨選手について言及した。


 宇野選手は7日のショートプログラムでは91.76点で4位と出遅れたが、9日のフリープログラムで197.36点をマーク。合計289.12点で逆転優勝を果たした。

 番組でもこのニュースを取り上げMCの坂上忍は「まさに宇野昌磨時代!」と宇野選手の健闘を称え、「羽生選手との対決がより見たくなる。もうどっこいどっこいのとこまで来てるんじゃないかなと思う」と羽生選手との対決を熱望。コメンテーターとして番組に登場したフィギュアスケートインストラクター解説者・村主千香も「本当に(宇野選手と羽生選手は)互角の差だと思います」と言い、宇野の演技を世界レベルとコメントした。

 また、坂上は宇野の“色気”についても触れ、「指先にまで気持ちが伝わっていたり、腰つきというか体の線がすごい色っぽくなったなって」と宇野選手の変化や成長を絶賛。月曜レギュラーのIKKOも宇野の色気にメロメロであることを興奮気味に話していた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. いとうあさこ、母からの愛に目を潤ませる「知らずに20年間過ごして……」

    いとうあさこ、母からの愛に目を潤ませる「知らずに20年間過ごして……」

  2. 岡村隆史、独身のまま死んだら「区民葬」と知りショック

    岡村隆史、独身のまま死んだら「区民葬」と知りショック

  3. 後藤真希、貴重な水着ショットを公開!

    後藤真希、貴重な水着ショットを公開!

  4. 筋肉キャラの武田真治、昔は“フェミ男”!岡村隆史が当時を回顧

    筋肉キャラの武田真治、昔は“フェミ男”!岡村隆史が当時を回顧

  5. 倉持由香「ほぼ裸なので」、“童貞を殺すセーター”で腰くねウォーキング

    倉持由香「ほぼ裸なので」、“童貞を殺すセーター”で腰くねウォーキング

ランキングをもっと見る