花田虎上、貴闘力の素顔明かす「ブラックサンタ」 | RBB TODAY

花田虎上、貴闘力の素顔明かす「ブラックサンタ」

エンタメ その他
拡大写真
 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が10日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演。兄弟子の元関脇・貴闘力の素顔を明かした。

 この日、番組はいつも貴闘力が座っている席に花田が着席した状態でスタート。貴闘力の不在についてMCの東野幸治は「(貴闘力は)ここにきてゲス~い話しばっかりしてたので、残念ながら僕らの方からNGが出まして」と言い、花田は「変な兄弟子なんで……ここに座ってたんですか? 座りたくないですね」とぶっちゃけ。早速、笑いを誘っていた。

 続けて、貴闘力の付け人をしていた時の話を聞かれると花田は「とにかくギャンブルが好き」とコメント。相撲の稽古終わりに競艇場に行っていた際には黒いゴミ袋に札束を詰め込んで出かけていたと言い、その様子はまさに「ブラックサンタ」だったと花田。想像を超えるギャンブラーぶりにMCやゲスト陣も驚きを隠せない様子だった。

 一方で、白鵬の“かち上げ”に関する話題で花田が「避けられない方が悪い」と持論を展開し、貴闘力も同じことを言っていたと伝えられると花田は「相撲は真面目なんです。この人! ギャンブルはちょっといっちゃっている」と貴闘力の素顔を明かしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース