小島瑠璃子、バレンタインデーに一緒に乾杯したい相手を告白 | RBB TODAY

小島瑠璃子、バレンタインデーに一緒に乾杯したい相手を告白

エンタメ その他
小島瑠璃子、バレンタインデーに一緒に乾杯したい相手を告白
小島瑠璃子、バレンタインデーに一緒に乾杯したい相手を告白 全 7 枚
拡大写真
 タレントの小島瑠璃子が12日、新CMキャラクターに就任した「キリン のどごし」の発表会に登場した。

 黄色いノースリーブのトップスと白の美脚露わなミニスカートという、ビールをイメージした衣装に身を包んで登場した小島。「キリン のどごし」は普段から家族で愛飲しているらしく、新CMキャラクターに決まったことについては「本当に光栄なことだなって思いました」とよろこびを露わにした。

 また、同商品が14年連続・売上日本一 ※を達成したということで、記念の筆入れ式を行うことに。書道を習っていたという小島だが、大筆を使うのは今回が初めて。大勢の関係者・報道陣に囲まれながら筆を取るプレッシャーから、「心拍数が上がっているのが自分でもわかります……」と緊張の面持ちで書き出すも、力強い筆致で「日本一」としたためることに成功し、会場からは拍手喝采。小島も出来栄えに満足したようで「私が書きました~!」と、誇らしげにポーズを決めて見せた。

 さらに、もうすぐバレンタインデーが近いということで、司会者からは「2月14日に、のどごし<生>をプレゼントして一緒に飲みたい人はどなたですか?」という質問が。「(バレンタインデーのことを)ほんと、すっかり忘れてた……良かった、思い出させていただいて(笑)」と、冗談めかして話す小島が選んだお相手は、父親。「父ものどごし<生>が大好きなので、一緒に飲みたいです。バレンタインは父と乾杯したいですね」と言って、笑顔を見せていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース