カンニング竹山、白血病公表の池江璃花子にエール! | RBB TODAY

カンニング竹山、白血病公表の池江璃花子にエール!

エンタメ ブログ
カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】
カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 競泳女子の池江璃花子が12日、白血病を公表。タレントのカンニング竹山は同日、自身のTwitterにエールのコメントをつづった。


 池江は12日に白血病と診断されたことをTwitterで公表。「今だに信じられず、混乱している状態です」と不安な心境をつづり、「今は少し休養を取り、治療に専念し、1日でも早く、また、さらに強くなった池江璃花子の姿を見せられるよう頑張って行きたいと思います」とつづっていた。

 2006年にカンニングの相方・中島忠幸さんを白血病で亡くしている竹山は「池江さん、絶対に治る! 絶対に治ります!」と力強いエールのコメントをつづった。投稿には「竹山さんだから本気で言ってるのがわかる。絶対に治ってほしい」「私も治ると信じています」「相方さんもきっと天国から見守ってますよ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース