藤田ニコル、誕生日ケーキがすごすぎる!「めっちゃ可愛い」「愛されてるねえ」 | RBB TODAY

藤田ニコル、誕生日ケーキがすごすぎる!「めっちゃ可愛い」「愛されてるねえ」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:松本】
藤田ニコル【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが12日、自身のInstagramを更新。誕生日ケーキの写真を公開し「めっちゃ可愛い」「食べちゃうの勿体無い」と注目を集めている。


 今月20日に21歳の誕生日を迎える藤田。この日は誕生日を前に、自身が専属モデルを務める『ViVi』の撮影現場で誕生日を祝ってもらったようで、ケーキの写真を公開。ケーキには藤田の大好きなポケモンのピカチュウが立体的に彩られており、藤田は「すごすぎるー!!!! ありがとうございます」と興奮気味。ケーキを見たファンからも「かわいー! ケーキ!!」「愛されてるねえ」「ケーキの立体感が凄い」と絶賛のコメントが多数寄せられた。

 また、ケーキと一緒に写った藤田の姿も反響を呼んでいる。普段は前髪ありのヘアスタイルだが、この日はデコ出しのスタイル。さらにメイクも透明感たっぷりで、「大人っぽい」「おでこを見せてるニコル可愛い」「どんどん美しくなっていく」「きれいすぎ」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース