安座間美優、1st写真集で初のランジェリー撮影に挑戦! | RBB TODAY

安座間美優、1st写真集で初のランジェリー撮影に挑戦!

エンタメ グラビア
撮影:曽根将樹
撮影:曽根将樹 全 4 枚
拡大写真
 女優でモデル、安座間美優のファースト写真集『Mew』(ワニブックス)が3月13日に発売される。


  CanCamのトップモデルを経て、現在はOggi、美的、BAILAなどの女性誌でモデルとして活動する傍ら、女優としても活躍中の安座間。写真集のテーマは“自分の殻を破り新しい自分と出会う”。 フォトグラファーは安座間と古くから親交のある曽根将樹さん。出身地の沖縄からほど近い石垣島でロケを行い、初めてのランジェリー姿での撮影にも挑戦した。

  早朝、本人には内緒で部屋に入り寝起きの瞬間からスッピン姿を撮影したり、久々の水着撮影に挑むなど、信頼するフォトグラファーとともに、安座間らしい表情だけではない、初めて見せる様々な表情を捉えた。

 写真集の発売に安座間は「ずっと夢だった念願の写真集に私の全てを出しました! 今までにない新しい私を見て欲しいという思いを込めて、タイトルも新しい『New』と私の名前『Mew』をかけています。雑誌やTVではあまり見せられない素の私や、今まで挑戦したことのなかった新しい私……いろんな私を見ていただける写真集になっています。ぜひ多くの方に見ていただきたいです」とコメント。

 また、 写真集の発売イベントが3月21日に福家書店新宿サブナード店で開催されることも決定した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース