テラハカップル島袋聖南&石倉ノア「一緒に住む家を探している」 | RBB TODAY

テラハカップル島袋聖南&石倉ノア「一緒に住む家を探している」

エンタメ その他
テラハカップル島袋聖南&石倉ノア「一緒に住む家を探している」
テラハカップル島袋聖南&石倉ノア「一緒に住む家を探している」 全 6 枚
拡大写真
 恋愛リアリティショー『テラスハウス』の最新シーズンでカップルになったモデルの島袋聖南と石倉ノアが14日、都内で開催されたスペシャルトークショーに、同シリーズの大ファンだという俳優の中尾明慶と共に登場した。

 長野県・軽井沢を舞台にした『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウスオープニングニュードアーズ)に出演し、交際へと至った島袋と石倉。カップルとなった感想として島袋は「入居する目的が『最後の恋を見つける』ということだったんですけど、最後の恋を見つけて目標達成という感じです」と嬉しそうに語り、一方の石倉も「軽井沢という良い環境で過ごして、聖南と恋愛に発展して一緒になれたっていうのはすごく楽しかったです」としみじみ。これを聞いた中尾からは「まぁ、ただのノロケ話ですよね(笑)」と突っ込まれていた。

 また、12日に配信された最終話で「同棲するかも」とほのめかしていたことについて、司会者からその真意を問われると、島袋は石倉のほうを向いて「お家探してるよね?」と一言。石倉も「そうですね。今、見つけようとはしているんですけど、なかなか気に入った物件が見つからないんですよね」と、既に2人で暮らす“愛の巣”を探し始めていることを報告した。

 さらに、住みたい家のこだわりを聞かれると、石倉は「築年数浅い方が良いですよね」と答え、島袋も「前に住んでいた人の痕跡がない方が良い!」と同調するという息ピッタリなところを見せつける場面も。すると中尾からは「そんな痕跡がある家なんてあります!? ある程度、綺麗になってますよ!(笑)」と指摘され、会場は笑いに包まれていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース