ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会を報告!息子・リンク君も大きく | RBB TODAY

ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会を報告!息子・リンク君も大きく

エンタメ ブログ
ぺこオフィシャルブログより
ぺこオフィシャルブログより 全 15 枚
拡大写真
 モデルでタレントのぺこが13日、自身のブログを更新。競泳の瀬戸大也選手と家族会を開催したことを報告した。


 この日更新したブログで、「1月から2月にかけてのこと、写真あるものピックアップしてまとめて書いてくね」と綴ったぺこ。まずは、写真スタジオで息子・リンク君のハーフバースデー記念撮影をしたことや、タレントのぺえとたこ焼きパーティーをしたことなどを報告した。

 1月23日には「瀬戸さんファミリーと家族会!」と、瀬戸選手と昨年6月に誕生した長女を抱っこした妻で元飛び込み選手の馬淵優佳との集合写真を公開。「みんな年近くて(ベイビーたちは1ヶ月違い)いろんなことおしゃべりできてとってもたのしかったな~」と振り返り、「りんくもおともだちできてよかったね」と嬉しそうにつづった。瀬戸選手も1月25日に自身のTwitterアカウントで「楽しかったー!ありがとう」とコメントしている。

 このぺこの投稿にファンは、「盛りだくさんな2ヶ月だね~」「見るたびにりんくが大きくなってて、成長早いなあ楽しみだなあって思いながら見てる」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース