大原櫻子、5周年ベストアルバムのジャケ写&特典ビジュアル解禁 | RBB TODAY

大原櫻子、5周年ベストアルバムのジャケ写&特典ビジュアル解禁

エンタメ 音楽
大原櫻子、5周年ベストアルバムのジャケ写&特典ビジュアル解禁
大原櫻子、5周年ベストアルバムのジャケ写&特典ビジュアル解禁 全 3 枚
拡大写真
 大原櫻子が3月6日に発売するベストアルバムのジャケット画像と先着予約・購入特典のA2ポスターのビジュアルが発表された。


 先日、ベスト盤の収録内容が発表となり、デビュー映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の「明日も」「卒業」「ちっぽけな愛のうた」の新録アコースティックバージョンの追加収録や初回限定の映像特典も話題となったが、今回ジャケ写が解禁。

 アートワークは最新モードで、本人が気になるパープルカラーを基調とした仕上がり。大原本人は「無機質なような、おしゃれなような、、最近、中途半端な瞬間に美しさを感じるので、自分の中でそれをテーマに撮っていただきました。無防備さと恥じらいが共存したような写真が出来たなと思います」とコメント。

 ベストアルバムの商品詳細が発表された際、初回限定盤や通常盤の仕様名で「ねじねじ」「うねうね」「くるくる」と謎なネーミングがされていたが、このネーミングはジャケットビジュアルで本人が着用しているビアスとアートワークが由来となっているとの事。収録されているブックレットや初回限定フォトブックのビジュアルも気になるところだ。

 そして、特典ビジュアルも発表。こちらは先日公開されたニューアーティストフォトと、それに連なるフォトで作成されたA2ポスターとなっている。ホワイトジャケットにスケルトンタイプのパンツの組み合わせが新鮮なビジュアルとなっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース