イケメン俳優・佐藤流司、渡辺直美との“胸キュン”を妄想!?『妄想!わがまマンガ』 | RBB TODAY

イケメン俳優・佐藤流司、渡辺直美との“胸キュン”を妄想!?『妄想!わがまマンガ』

エンタメ その他
イケメン俳優・佐藤流司、渡辺直美との“胸キュン”を妄想!?『妄想!わがまマンガ』
イケメン俳優・佐藤流司、渡辺直美との“胸キュン”を妄想!?『妄想!わがまマンガ』 全 5 枚
拡大写真
 芸能人の妄想を“本気の漫画化”する番組『妄想!わがまマンガ』(フジテレビ)が本日16日放送される。

 千鳥がMCを務める同番組は芸能人が芸能人に密かに抱いている、ちょっと恥ずかしい“わがままな妄想”を、人気漫画家の制作で“本気の漫画化”。人気声優に声を吹き込んでもらい、漫画作品を妄想した人、妄想された人が鑑賞。少女漫画化された自分の姿に思わず芸能人が赤面したり、感動したりしてしまう番組だ。

 今回の妄想をしてくれたのはよしこ(ガンバレルーヤ)、滝沢カレン、そしてミュージカル『刀剣乱舞』の加州清光役で人気を集めている2.5次元俳優・佐藤流司の3人。よしこは中島健人(Sexy Zone)との禁断の恋愛を、滝沢は幼少期から憧れ続けているという超大物とのちょっと不思議な妄想を漫画化。そして佐藤はまさかの渡辺直美との恋愛を妄想。これには渡辺も「なんで?」と動揺を隠せないといった様子……。

 『妄想!わがまマンガ』は2月16日25時55分~26時55分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース