SKE48の松井珠理奈&斉藤真木子が「3Aダンス」!キレッキレで話題 | RBB TODAY

SKE48の松井珠理奈&斉藤真木子が「3Aダンス」!キレッキレで話題

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の斉藤真木子が17日、同じくSKE48の松井珠理奈と話題の「3Aダンス」を踊る動画を自身のTwitterで公開。ダンスのキレの良さが話題となっている。


 「3Aダンス」は現在放送中のテレビドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)の劇中で披露されたダンスのこと。別名「朝礼体操」とも呼ばれ、SNSにはさまざまな“踊ってみた”動画が公開され大きな話題となっている。

 斉藤は「『#3年A組~今から皆さんは人質です~』の #3年A組朝礼体操 が踊りたくて、握手会の楽屋で珠理奈さんと練習してました!」と3Aダンスを2人で練習していたことを明かし、その様子を公開。現役アイドルということもあり、ダンスの力強さ、そしてキレの良さが圧倒的で思わず見入ってしまうダンス映像となっている。

 ファンからは「す、すごっ」「2人ともキレッキレでカッコイイ~」「やべええ超ーーーーーカッコいい!!!」「クオリティが半端ない」「繰り返し見ちゃいます」「見惚れてしまった!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 投稿の中で斉藤は「他のメンバーにも教えて、みんなで踊れたら楽しいだろうなぁ」ともコメント。大人数によるダンス動画にも期待したいところだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース